portablemonitorsのブログ

Portable Monitors

スマートホーム監視カメラとは何ですか?

誰もが最高の住居安全ビデオカメラを作ることを宣言するとき、あなたは正確にどのように選択しますか?




HDビデオカメラがあります。広角カメラ。暗視機能付き1080pカム。屋内、屋外、ブザーカメラ。最新の機能、最大の割引、または最も効果的な保護カメラのレビューをお探しですか?


多くのことを考えると、非常に重要な情報を見逃しがちです。


それはほとんど電子カメラではありません。まずプラットフォームを見てください。


巧妙な監視カメラの部品、スタイル、エンジニアリングはかなり多様ですが、ソフトウェアプログラムプラットフォームは「巧妙な」コンポーネントが存在する場所です。カムアプリケーションとその機能、ビデオアラームシステム、およびパーソナライズの選択肢はすべて、このデジタルイノベーションのレイヤーによって確立されます。


それはAlarm.comによって駆動されます。


Alarm.comがサポートするビデオカメラは、賢明な家の安全とセキュリティシステムを備えた当社のプラットフォームとアプリケーションに完全に統合されています。優れたハードウェアに加えて、革新的なビデオ機能、追加の家の安全性、セキュリティ保護、そしてキックバックされたプロフェッショナルなサポート体験を提供します。


1:いつでもどこでも何が起こっているかを表示します。外で奇妙な音を探している場合でも、オフィスで子供に挨拶している場合でも、Alarm.comアプリケーションを使用するとポイントが非常に簡単になります。携帯電話、タブレット、デスクトップコンピューター、Apple Watch、またはおそらくTELEVISIONを使用して、任意のカメラからリアルタイムストリームを表示できます。あなたが機能している間、あなたはまだドアでサイト訪問者と話すことができます。アラームシステムが発生するアラームシステムを取得した場合は、まったく同じ画面でビデオカメラの電源を入れ、ズームインして何が発生したかを確認し、その後、アラーム信号を確認または終了できます。


ビデオテープで録画されたビデオを見るのも同じくらい簡単です。 Alarm.comは、必要なときにビデオを表示、ダウンロード、インストール、共有できるように、クラウドサーバーでビデオを安全に購入します。


2:賢明な変更とアラームを使用して、いつでもシナリオを把握できます。


すべてのスマート監視カメラには、ビデオクリップの記録やスマートデバイスのアラームシステムを引き起こす可能性のあるアクティビティ検出器があります。忙しい家?多くのアラートを期待することも、Alarm.comコースに変更することもできます。


保護システムインテリジェンスにより、カメラは何が起こっているかを理解します。これは、より良いエクスペリエンスのために通知を調整およびフィルタリングできることを意味します。たとえば、安全システムが解除された場合、Alarm.comに内部カメラのすべての警報システムを停止するように指示できます。




また、特定の機会にトリガーされたビデオ警報システムを確立することもできます。たとえば、大学卒業後に若者が家に帰るのを見たい場合は、Alarm.comに、玄関のドアを開けたときに廊下のビデオカメラからビデオクリップを毎日送信するように依頼できます。


3:より良い防犯機能を取得します。


それが犯罪行為の回避に関係する場合、私たちのカムは単なる抑止力ではありません。巧妙なセキュリティシステムの一部として、Alarm.comに対応したカメラは、他のさまざまな保護ガジェット(スマートロックなど)と「調整」して、問題への準拠に対処するのに役立ちます。


4:常に安全性を向上させるカムを購入してください。


監視電子カメラの革新は毎年改善されています。一部のメーカーは、カメラを頻繁に変更して、ほぼ最新の状態に保つことを望んでいます。私たちはそうではありません:代わりに、私たちはプラットフォームを使用して新しい属性とサービスをデジタルでリリースし、電子カメラのアップグレードをはるかに長くします。


私たちの真新しいビデオクリップ分析サービスを利用してください。エキスパートシステムを使用して、電子カメラがリアルタイムで見ているものを理解します。車線にあるものが個人なのか、動物なのか、車なのかがわかります。玄関先を見て出て行く人(郵便配達員)は無視できますが、来場者がデッキに長時間留まると通知します。


セクターの専門家は、よりスマートなビデオ通知だけでなく、最も人気のある内部および外部カムの使用についても賞賛しました。ビデオ分析をトリガーする場合は、Alarm.comプロバイダーに連絡して、電子カメラの互換性とソリューション準備オプションを確認してください。


5:専門家による分割払いとサポートにより、簡単に行えます。


安全防犯カメラを設置しましたか?


私たちの専門会社はこの部分を非常に簡単にします。彼らはあなたがあなたの住居のすべての場所に最適なビデオカメラを選ぶのを助け、そして後であなたのためにビデオカメラを素早くそしてきれいにインストールして取り付けるのを助けることができます。