portablemonitorsのブログ

Portable Monitors

あなたの家をスマートホームに変えましょう

スマートレジデンステクノロジーを真新しいまたは既存のレジデンスに組み込む方法


「賢い家」という言葉を聞くと、チェックアウトしたり聞いたりした概念に応じて、セキュリティビデオカメラから、自動照明の光度に依存する扱いやすいブラインドまでさまざまです。スマートレジデンスは、使いやすさと安全性を提供するだけでなく、個人の好み、要求、支出計画に応じて完全に調整できるため、完全に調整可能です。




始める方法


住居をスマートホームに変え始めるときは、最初に何が欲しいか、そして何が必要かを考える必要があります。自動照明などのメリットから始めたい人もいれば、安全とセキュリティに悩まされている人もいるので、アラームから始めます。最終的な購入の前に、それが求められているスマートホームシステムで動作することを常に確認してください。


いずれにせよ、旅の始まりには正しい方向も間違った方向もありません。これはすべてあなたの優先事項であり、あなたとあなたの家族にとって最も重要なことです。小規模から始めて、予算計画に従って段階的に構築する場合、プロセスは非常に手頃な価格になります。


最初に、賢明なホームコントローラーから始める必要があります。このコントローラーは、すべてのガジェットが相互作用し、相互作用するのを確実に支援します。時間の経過とともに、予算計画の承認だけでなく、ドアロック、照明制御、サーモスタット、さらには安全とセキュリティのビデオカメラなどの他のいくつかの属性を追加できます。 「後方対応」の新商品が多数生産されており、現在市場に出回っている既存商品を活用するため、商品を含める際に新規購入を続ける必要はありません。


フレームワーク


今日の世界では、多くの製品にWi-Fi機能が統合されています。 ZigbeeやZ-Waveなど、さまざまな手順に適したアイテム。これらのアイテムでは、コントローラーがワイヤレスネットワークに組み込まれており、ガジェットがコントローラーを介して通信し、コントローラーがそれをネット信号に変換します。これは、賢明なデバイスからアクセスできます。


インフラストラクチャは、既存のバリエーションと新しいバージョンのどちらを使用するかによって異なります。場合によっては、高齢者の家族がいつ建設されたか、また必要な既存のインフラストラクチャがあるかどうかによっては、ワイヤレスが唯一の選択肢です。有線接続に常にワイヤレスを利用できる限り、それは確かに非常に信頼できることを覚えておいてください。まったく新しいバリエーションで、家やオフィスを建設するときにコードを自由に配線できます。これは安価で、手順ははるかに自然です。新しいバリエーションを設定するときは、将来の要件に適応し、現在の需要とともに現在のイノベーションを維持するのに十分なフレームワークを設定できるようにするために、必要以上のケーブルを配線することが非常に重要です。


選択した場合、ハードワイヤードリンクは、より安定した接続を提供するだけでなく、ネットワークに直接接続できるため、常に最有力候補です。有線接続ではWi-Fiを使用しないため、コードレス帯域幅を多く使用する製品(安全ビデオカメラなど)の問題が解消され、携帯電話やタブレットなどの他のガジェットの速度が低下するのを防ぎます。




成長パターン


今年の最も重要な流行には、安全とセキュリティ、およびコネクテッドホームが含まれます。人々は、愛する人が家やオフィスで安全であることを確認したいと考えています。彼らは、家にいないときに個々のスペースをチェックし、サイトの訪問者が賢明なドアロック、警報パネル、および監視カメラを持って出入りする時期を確認できるようにすることを意図しています。これらの機能は、本当に経済的でユーザーフレンドリーになっています。


もう1つのパターンはオーディオです。これは、顧客がツールを制御するために音声アクティベーションを利用することをますます望んでいるためです。選択したアイテムにオーディオ機能があり、連携して不要な追加アクションを排除できることを保証するには、専門家に頼る必要があります。人々は「ねえ、アレクサ、イベントに参加する可能性が最も高い」と主張するのが好きです。その後、事前にプログラムされたシーンのライトをオンにし、ゲストのドアを開けると、音楽が楽しみ始め、景観ライトがオンになります。


賢明な家を建てるのは難しく、費用もかかるように思われるかもしれませんが、そうする必要はありません。夢のスマートハウスを構築するときは、インテグレーターとの取引が重要です。


訓練を受けた専門家は、あらゆる種類の障害や困難を取り除き、すべての賢明なガジェットが最適な可能性と連携することを確認します。